鎖国中には何度か泊まったグランドハイアット東京。開国したらお値段が上がって、お食事以外では行けていませんでした。


でも漫画の影響で多くのアジアから旅行がキャンセルされていた時期にお得に泊まれました。


今年の夏は、漫画のおかげでいろいろとお得に旅行できました。


Delux Twinと言うカテゴリのお部屋だったと思います。55m2でゆったりしたお部屋です。







テレビは長いデスクの上に置いてあります。


普通の電気のプラグとUSBのプラグがあります。


BOSEのBluetoothスピーカーがあります。


ホテルの部屋からいろいろ持ってチェックアウトするお客さんが多いのか、こんなお値段表がありました。


お部屋の入り口の廊下にミニバーエリアがあります。ボトルの水がたっぷりで嬉しいです。


最近は珍しくなったミニバーですが、こちらではあります。


ネスプレッソもあります。


マグはIttalaのTeemaなのね。


バスルーム


シンクは1つです。


アメニティーも少しですがお部屋にあります。



アメニティーはBalmain。スキンケアもありました。


トイレ




バスタブもあります。


クローゼットはそんなに大きくないです。


バスローブもありますが、浴衣もあります。お願いすれば子供用のパジャマも持ってきてくださいます。


ウエルカムスイーツは、にほんばしえいたろうのまころんでした。


部屋から景色は、渋谷方面、そしてその後ろには富士山がある方向でした。雲から出るオレンジな夕方の太陽の光がいい感じ。


そろそろカクテルタイムなのでラウンジへ行きましょう!