おはようございます。


台風の影響なのか風が強いですね。そして空気がジメジメ。


雨対策でスカート


ラルフローレンのストライプシャツ

ZARA (COSかな?)のスカート

真珠のピアス(写真に入れ忘れました)

Manolo Blahnikの靴


雨が降ったり止んだりなので、雨対策でスカート。このストライプシャツと合わせたら、なんだかとってもOLさんぽい感じじゃない?


先日、オフィスの冷蔵庫でみた物にびっくりしました。


私もオフィスの冷蔵庫に、イベントで使う食べ物やドリンクを入れています。我が部署のドリンクを取り出そうとすると、箱の上に何か置かれています。


ドリンクを取るために動かすそうと見ると、キャビア屋さんのバッグに大きくLegalと書かれたPost It。

そしてLegalと書かれた高級シャンパン2本も一緒に入っています。


キャビアとシャンパンかぁ。


やはり弁護士さんたちは、オフィスでのパーティーもゴージャスですね。


ちなみに我が部署のドリンクはビールでしたチュー


では皆様、ゴージャスじゃなくても楽しく参りましょう!