こんにちは。

今日も暑い!

リネンな気分。


ラルフローレンのピンクのリネンシャツ

ZARAのショーツ

ゴールドのフープピアス

Tkeesのスエードサンダル


ラルフローレンのセールで買ったピンクのリネンシャツの出番。ポニーがブルーなのでショーツをブルーで合わせました。


最近東京に出張でいらしていたお偉いさんの女性、彼女がね、私の好みのタイプのお偉いさんでした。

お偉いさんなので、女性グループとミーティングをしました。その中での質問に対する答えが最高!

リラックスの仕方は?には、「インターネットでショッピングが、ワイン片手にNetflix。」同感!

好きでしている運動は?には、「子供がいるので、仕事以外のエネルギーは子育てに使っているので、運動はしません。」その答え好きラブ

ランチの後にあったミーティングにちょっと遅れ気味だったので、オフィスとして使っているお部屋の前で待ていると、お買い物してきた帰りでした。今の日本でのお買い物は楽しいよね。

そして最近のお偉いさんは、みんなアップルウォッチでつまらない中、ちゃんとアップルウォッチではない高級時計。バッグは、HのKでした。

お偉いさんって、朝は早く起きて、ガッツリ運動してみたいな方が多いじゃない。そんな中正直にリラックス方法をシェア出来るのが素晴らしい!

オフィスに下さったお土産が美味しくて、次にこちらの国に行ったら絶対に買うと決めました!

たまにはこういうお偉いさんが、迎える側には嬉しいです。