こんにちは。


今日も暑いですね。日差しがジリジリ。


ポロシャツな気分。


ラルフローレンのポロシャツ

COSのショーツ

真珠のピアス

Fabio Rusconiのサンダル


白のポロシャツに紺のショーツって、なんか体育の先生っぽいですか?なのでスニーカーではなく、サンダルにしたんだけど…。


最近帰りが早いお姉ちゃん。ランチ前に帰ってきます。


なのに私、見事に忘れてオフィスに行った月曜日。


「ママ、どこ?ランチは何食べていい?」って連絡が来ました。


ガーンごめんなさい。すっかり忘れてた!


パンはあるからサンドイッチ作っておいて〜と返事しました。


家に帰ると「1人で家にいるとちょっと寂しい」って。そして昨日もオフィスで、たまに「まだ帰ってこないの?」ってご連絡。


弟君と2人でお留守番は多くあり、たまに週末も1人でお留守番しているのですが、その時はお友達とオンラインでつながってゲームをしていたりです。なので1人静かに家で勉強は慣れていないから、寂しいようです。


家から仕事が多かったので、中学生になるまで1人でお留守番しなくてよかったと言うのは、コロナのおかげ。


なので今日は、家からお仕事。でも家にいるからと言って、話しかけてきたりするわけではなく、一応お勉強しています。でも話そうと思ったら誰かがいると言うのがいいのかな。そのオプションがないと寂しいと感じるのでしょうか?


すっかり親離れしたと思っていたけど、まだちょっと寂しくなったりするのね。可愛いくて、嬉しいです。


では皆様、お勉強しっかり参りましょう!