最近、すっかり独立した我が家の子供たち。週末は習い事や、友達とお約束でいないことがだんだんと増えてきました。


そんな時は1人時間を楽しみます。やはり遅めのランチに行くことがおおいかな。


ステーキサンドイッチのランチ


川上庵で天ぷらそばのランチ


ステーキフリット


恵比寿でホットドッグ


うーんこうして振り返るとジャンクなお食事ですね。天ぷらやフライで全てに揚げ物付き笑い泣き おデブちゃんなチョイスで失礼いたしました。


おやつと言うか、帰り道にちょっとスパークリングワインを飲んだり。


親離れはちょっと寂しいけど、子供たちが小さい時は、欲しくてたまらなかった平和な1人時間を楽しみます。


ダンナはジムに行ったりで、好き勝手に過ごしたいようなので、夫婦でよりも1人時間となります。


夏休みになったら、きっと大変になるので、それまでは1人時間をしっかりと楽しみます。