こんにちは。


蒸し蒸しでしたが、雨が止んんで少しは湿度が下がるのかな?


久しぶりのシャツ。


ラルフローレンのボリュームスリーブのシャツ

OJAYのスカート

真珠のピアス

クリスチャンルブタンのヒール付きバレエシューズ


ボリュームスリーブのシャツにスカートを合わせて、ちょっと可愛い感じなコーディネート。雨の中の通勤は別の靴で、オフィスで履き替えました。


今日もオフィスでお仕事でも今日はヒールは低め。


今出張中のローカルの上司から、とあるミーティングに代理で出席するようにとの急なお願い。


そのミーティングは会長さんもご出席な大事なミーティングです。いつも会長さんは別のオフィスにいるので、このオフィスの人はリモートで参加です。でも今日はこのオフィスにいらっしゃるから、ここからご参加ですって。


そんななか、社長さんの右腕のお偉いさんの女性が、「Kさん、今日はミーティングよろしくね。ぜひお部屋で出席してね」って。


お偉いからから部屋に来てねと言われて、デスクからリモートで参加する勇気は私にはないです。なのでものすご〜い久しぶりに実際のカンファレンスルームからミーティングに出席します滝汗 


実際のin personなお偉いさんが出るミーティングって、この会社では初めてかも。しかも4年ぶりとか?


ミーティングって大体ノートブックとペンが必要よね?オフィスでは持ってないなぁ。


それにプレゼンテーションの自分のページは、手元にあった方がいいけど、私会社のラップトップもiPad等のディバイスも持っていません。


今の時代にプリントしてもって行かないと?エコはないね。でもそのおかげでノートブックがないことが隠せます。私プリント出来ないから、誰かプリント出来る人探さないと!


いや〜久しぶりのミーティング緊張するかも。


では皆様、平常心で深呼吸で参りましょう!