こんにちは。


風が強くて嵐が来そうな空気ですね。


濡れてもいいようにこんな感じ。

ユニクロのタンクトップ

Cotton Onのショーツ

The North Faceのトラッカーハット

Havaianasのキラキラサンダル


全身白に紺のアクセントで濡れてもOKな格好。子供たちの水風船バトル付き合うのでこんな格好です。


昨日はお泊まり会が終わり際に、子供たちがディナーも一緒に食べたいって言いだしました。ドロップオフするのでお友達のおうちの近くで、じゃあこのままディナー行こうとなりました。


荷物はお友達のお家で落としてディナーへ。10分くらい歩いた場所にあるレストランでディナーをしました。お友達と楽しいキャッチアップ。


ディナーの後、もう1晩泊まって欲しい、泊まりたいって子供たち3人からお願いされたので、OK出しました。


ただ、また10分歩いて荷物取りに行くの面倒だから、手ぶらでもいい?って無理なお願いする私笑い泣き


服は夜のうちのお洗濯して、パジャマはお貸しします。歯ブラシは新しいのはあるし、ブラシもあるから大丈夫!


朝ごはんは、またパンとフルーツをテーブルに出しておいて、ヨーグルトは冷蔵庫で、自分たちで好きな時に食べててねで、朝寝坊。


そして今日は水風船バトルで楽しみました。


ランチの後に送り届け、無事2泊3日のお泊まり会終了。


ちょっとのんびりしたら作り置きします!


では皆様、にぎやかで楽しい日曜日を!