おはようございます。


いい感じな気温&お天気。これから気温は上がって行くのかしら?


白な気分。


Mangoの白のワンピース

Kurun Tokyoのバレエシューズ


白のワンピースで何もつけずシンプルに。と言うかアクセサリー持ってくるの忘れました。


今日はホテルにいます。


お休み取りたいと思ったら、今週と来週はいろいろ盛りだくさんでお休み取れないじゃない!と気がつき、だったらちょっとホテルに泊まってお休み気分にするからとなりました。


そして今日のランチはしっかりなので、朝ごはんは少なめ、ジムで運動して準備万端でのぞみます!


これで量が少なくて、ランチの後もまだ食べらるとかだった笑っちゃいます。食いしん坊なのであり得る話し。


では皆様、美味しく楽しい週末を!