こんにちは。


だいぶ強い雨ですね。気温も低めでひんやり。だけどジメジメ。


雨対策な足元。




ラルフローレンのケーブルニットのコットンニット
撥水加工パンツ
ティファニーのピアス
サイドゴアのレインブーツ

こんなしっかり雨にはレインブーツに撥水加工パンツで雨対策。

今日は上司と1on1の日。上司との1on1は、必ず遅れてスタートします。本当に毎回遅れてスタート。

数分の時もあれば、10-15分遅れな場合もあります。今日は1スタート時間から10分経ったところで「あとで電話します」って。

忙しい人で、部下との1on1は1番プライオリティが低いミーティングなのは分かるのですが、もうちょっと早めにご連絡いただけるとありがたいのよね。

そして後から電話するって言うけど、私ランチには行かず待った方がいいですか?うーん。

毎回待ちぼうけだわ。

では皆様、時間はしっかり守って参りましょう!