どこに行ってもお買い物せずに帰ってこれないダメ人間な私。

Tiffany Wonder展でもお買い物しました。


エキシビションの会場とオンライン限定と言う柄付きの紙コップ風カップ。


模様がないのは以前クリスマスプレゼントでもらいました。でもね、せっかくだから来た記念にお買い上げ!

早速使います。おうちでティファニーで朝食を。


ティファニーのカップには紅茶、ドーナツと一緒に。


ケールスムージーもティファニーのグラスに入れました。


気分はHolly Golightly. 


いまさら気がついたのですが、ドーナツではなくクロワッサンにすればよかったね。



おごちそうさまでした。