私のスキンケアの必需品なシマーオイル。NUXEを愛用しています。


先日ZARAのサイトを見ていて見つけたZARAのシマーオイルが気になりお買い上げ。


Red temptation shimmering body oil 


3,500円とかなお値段でした。


Nuxeと比べるとZARAの方が色が淡い感じ。ZARAがゴールドで、NUXEはブロンズと言う感じ。



手前がZARA


こちらがNUXE


NUXEの方がちょっと色づく感じもありますが、ZARAはシマーだけと言う感じ。


NUXEは粒子が細かいシマー感、それに対してZARAはもっと大きな粒子なシマー感。だからパッと見はZARAの方がキラキラ感があるように感じます。でもお日様の下よりもライトの下の方がキラキラ感が目立つ印象。NUXEはお日様のしたでもキラキラ感がわかるます。


NUXEは香りはついていないですが、ZARAのは甘い香りがついています。


NUXEは50mlで5,000円ですが、ZARAは100mlで3,500円。断然にZARAの方がお得。


これね、どっちが勝ちかを決めるのは難しいです。


結論、両方好き。キラキラだったなんでも大好き爆笑


そろそろ夏のセールが始まる頃?ZARAの夏のセールで売っていたら買い足しますキラキラ