こんにちは。


晴れたいんだけど、どうにも厚い雲が邪魔して曇りと言った感じのお天気。


このパンツな気分。


ラルフローレンのニット

ZARAのシアサッカーパンツ

ティファニーのピアス

ZARAのシルバーローファー


ちょっとひんやりするので長袖&パンツ。白のケーブルニットのコットンセーターにシアサッカーパンツで爽やかっぽい感じを目指しました。


土曜日の夜に道に落ちていたPASMOを交番に届けた我が家。こう言うのって続くのですかね?


昨日はスーパーの入り口近くに落ちていたクレジットカードを見つけました。スーパーでのお買い物の後にお財布かバッグに入れたつもりが落ちちゃったって感じ?


PASMOと違ってクレジットカードを失くしたらだいぶ焦りますよね。カード会社に電話して止めればいいんだろうけど、そうしないで済むのなら止めない方がいいじゃない。


カードを拾って、お店の方に「入り口に落ちていました」ってお届けました。


最後にお買い物した場所はスーパーだったと思い出して、スーパーに連絡して持ち主のもとに返るといいのですが。


2日連続の1日1善。これでよいKarmaかしら?


次に何か落としたら、返ってきてくれるかな?


では皆様、落とし物には気をつけましょう!