こんにちは。


雲に覆われた空にちょっと蒸す空気。雨になりませんように。


このパンツの気分。


ラルフローレンのシャンブレーシャツ

ラルフローレンのTシャツ

Adidasのトラックパンツ

コンバースのキラキラスニーカー


Tシャツとトラックパンツなので、シャツとキラキラスニーカーを足して、体育の先生っぽくならないように気をつけました。でも充分体育の先生っぽい?


昨日はいい事しました。


歩いているとPASMOが落ちていました。無記名のPASMOで、今は買えないもの。


落とした方は、きっと次に電車に乗る時に気がつくのかな。


弟君が、「交番の届ける」と言うので近くの交番まで届けました。


一切の権利は破棄しますにチェックしてお渡して終了。


落とし主の方のもとに届きますように。


いい事すると気分がいいですね。


では皆様、1日1善で参りましょう!