おはようございます。

綺麗に晴れ渡る青空ないいお天気グラサン何か理由を作って外に出ないとね。

このトップな気分。


DINT(とかな名前だった記憶)のトップ

Massimo Duttiのパンツ

シャンハイタンのピアス

J Crewの靴


韓国で買った白のブラウス(?)で白とベージュの組み合わせ。青空には白よね。シャンハイタンのピアスのグリーンがアクセント。オフィスでは、Massimo Duttiのゴールドのロングカーディガンを足します。


昨日の夜お姉ちゃんがご立腹。「ホワイトニングの歯磨き粉って詐欺 。騙された」って笑い泣き

どうしたのと聞くと、私たちのバスルームにあるホワイトニングの歯磨き粉を1週間コッソリ使っていたそうです。

しかもbefore&afterと出来るように使用前に写真を撮り、1週間後に写真を撮り比較したけど全く変わっていないって怒りながら教えてくれました。

ホワイトニングの歯磨き粉って年齢制限あるのかしら?中学生だったら大丈夫よね?

でもそもそも1週間だと短いんじゃない?そして歯磨き粉だとそれ以上色がつかないだけで、実際に歯を白くするにはもっといろいろしないとじゃない?

歯の白さを気にするようなお年頃なのね。

では皆様、歯は白く綺麗でを目指して参りましょう!