こんにちは。

風が心地よいですね。でも風が止まると暑い滝汗 

シャツな気分。


ラルフローレンのオックスフォードシャツ

ZARAのショーツ

バリで買ったサンダル


昨日の逆でストライプシャツに白を合わせました。


先日、いつもとは違うスーパーでお買い物中、慣れないのでキョロキョロしていたら、曲がり角で男性とぶつかりそうになりました。

すみませんと言う私に対して、「失礼致しました」と言う紳士。

しかも高級素材のスーツに高級革靴な装いでwell  dressedなその紳士。

スニーカーでカジュアルな服装ですみませんと言う私チーン 丁寧の正反対。適当で雑なのがバレバレ。

やはり丁寧に育ててられた方は、この方のような紳士になるのよね。

あぁウチの子供たち、こんな雑な私に育てられてかなりhopeless。ごめんね。

では皆様、丁寧に参りましょう!