我が家がディズニーランドに行くと寄るのがマジックショップ。


トランプのマジックや、空中に浮くスティック等をお店でマジシャンが見せてくれます。なのでそのマジックを見に行きます。


マジックを見せてもらって、それが買えるとなるとおねだりされるのよね。なので買ったマジックセット。

以前この鉛筆が切れて、またつながるマジック以前も買った気がするのですが…。今度はセットでお買い上げ。そして2人ともこの空中に浮くスティック。


これでマジシャンが2人気誕生しました。


カードのトリックとか一生懸命練習して見せてくれます。100円が移動するトリックなんかも見せてくれます。


なかなか面白いです。



それ以外には買っのは、プーさんのぬいぐるみ、キンチャク、シャープペン。


シンデレラ城のガラス屋さんでプーさん。


ベイマックスはお箸とスティッカー。


そして帽子?かぶりもの?そしてドナルドダックのおもちゃ。


お菓子やお土産。以前買って美味しかったおこげお煎餅は2個も買っちゃいました。ドナルドのチョコレートとミッキーのチョコクランチは学校のお友達とシェアしていました。

ミッキーのワッフルのクッキーは初めて見ました。サクサクで美味しかったです。


今回もグッズやお土産をいろいろゲットしました。