こんにちは。


雲は多めだけど、暑くもなく寒くもなく、過ごしやすい気温でグッグッ 


なのでポロシャツ。


ラルフローレンのポロシャツ

ZARAの白ショーツ

ジョージジェンセンのゴールドピアス

コンバースのスニーカー


ベージュと白の組み合わせ。


いつもは日曜日にその週の作り置きをするのですが、昨日は作り置きの時間がありませんでした。


なので今日ランチの時間にチャチャっと作りました。


いつもだとそんなに時間は気にせずお料理しますが、今日はミーティングがあったりで、1時間以下で終わらせないとでした。なのでなかなかスリリング。


しかも途中で材料がないことに気がつきましたガーン大慌てでコンビニに茄子を探しに走りました。無事ゲットしてお料理続行! 


なんとか無事終了。


月曜日のランチタイムにお料理も悪くないねと言うこが感想。


いつも家で仕事だとどうしてもコンピューターの前でにランチになります。だからランチにコンピューターを離れてキッチンで動くのはよかったです。


では皆様、ランチ時間は有意義に使いましょう!