こんにちは。


しばらく続いたジメジメ感がなく、いい感じな空気。いいお天気なので日に焼いていたいです。


シワシワなのは目を瞑ってね。


ラルフローレンのTシャツ

Hollister(確か)のスエットショーツ

New Eraのヤンキースのベースボールキャップ

Adidasのスニーカー


ベージュとピンクの組み合わせ。


今日は起きてから15分で準備したのでシワつきなままで失礼いたします。


子供たちが我が家からちょっと離れた場所にあるお店にお買い物へ行きたいって言いだしました。


子供たちはスポーツの習い事や美容院の予約等があります。


なので昨日の夜の時点では、習い事の後行く予定でした。でもお店は10時にオープンするので、お買い物してからでも習い事も美容院の予約も間に合うわね。


じゃあさっさと朝のうちに行こう!となりました。


私が起きた時は子供たちはちょうど朝ごはんが終わっていたので、じゃあ大急ぎで準備して行くよ〜。


髪をブラッシング、顔を洗って、歯磨きして、日焼け止め塗って着替えて終了。もちろんすっぴんだからキャップで顔を隠します。


起きて15分後には家を出発。


朝ごはんも食べずでお腹ぺこぺこでしたが、無事にお買い物終了。そして習い事にも美容院の予約にも間に合いました。


お腹ぺこぺこなので、今食べたらすごい結果になりそうだなぁ。


では皆様、お腹ぺこぺこな時こそ食べ過ぎには気をつけて参りましょう!