おはようございます。


雨はもう上がったのかな?外の気温はひんやりなんだけど、室内はなんだか蒸す感じ。なんとも心地よく過ごすのが難しいお天気。


雨だったので撥水パンツ。



ラルフローレンのVネックニット

撥水加工パンツ

バリで買ったキラキラピアス

Adidasのスニーカー


全身紺に足元は白のスニーカー。このパンツ今週2度目の出番。梅雨に向けてオフィスでもOKな綺麗めな撥水加工パンツを買わないとかな。


今日は金曜日。今週はかなり疲れました。力仕事があったりしたからね。昨日は腕でピキピキしていました。休みたいけど、お仕事です。


そんな中、ダンナは今日はお休みだってさ。


学校の行事とかがあるわけではなく、なんとなく金曜日だし3連休にしようかなって。


私ね、理由なく休まないです。学校の行事と、旅行に行くとか理由があってのお休み。


何もないけどお休み取るって贅沢ですよね?


ダンナはたまに週末に働いたりして代休があるのは確か。その代休は使わないとなくなるのも事実。


だけど、何かあった時のため大事に大事に有給を温存して、なるべく休まず仕事している私としては、この理由なきお休みにちょっとイラッとするのよね。


何か用事をさせようかな。


では皆様、イラッとしても楽しい週末を!