おはようございます。


なんだかスッキリしないお天気。そして蒸しますね。


なのでポロシャツ。


ラルフローレンのポロシャツ

ZARAの白パンツ

ティファニーのピアス

ニューバランスのスニーカー


紺と白の組み合わせ。ちょっとおじさんっぽいかなぁ。


今日は大荷物を持って通勤。重たい思いをして持ってきました。


仕事でお買い物は楽しいですが、買った物を持って歩くのが大変なのよね。


タクシー使ってエクスペンスしちゃいたいのですが、ダメじゃない。なので朝の混雑は避けて重い荷物で通勤。とほほ。


腕が壊れるかと思いました。マッサージ受けてエクスペンスしてもいいですか?ダメですよね。


では皆様、力仕事も頑張っちゃいましょう!