こんにちは。


真っ白な大きな雲とその後ろの青空で綺麗なブルーと白のコントラスト。


このシャツな気分。


ラルフローレンのペイント白シャツ

Global Workのグリーンのパンツ

ゴールドのフープピアス

ラルフローレンのスニーカー


家族には笑われましたが、お気に入りのこのシャツ。これを着ているのお褒めいただきます。このシャツにグリーンのパンツを合わせました。


確か先週お姉ちゃんから冷房入れてと言われましたが、まだよねと反対した私。


でも昨日はあまりにも蒸し蒸しジメジメで滝汗滝汗滝汗もう無理、お手上げ。


冷房ではなくとりあえずドライでいれました。冷やさなくていいけど、カラッとしたかったので。


しばらくするとだいぶ空気が変わり過ごしやすくなりました。


まだ5月なのにね。


では皆様、無理はせず、過ごしやすく参りましょう!