おはようございます。


ジトジト、蒸し蒸しですね。湿度満点で嫌ですね。


雨なので撥水加工パンツ。


ラルフローレンのリネンのストライプシャツ

撥水加工パンツ

真珠のピアス

アディダスのスニーカー


撥水パンツに防水スプレーたっぷりなスニーカーで雨の日コーディネート。


今日は9時から社長さんとのミーティング。早くも一仕事終えた気分。


朝9時のミーティングって嫌ですね。9時に落ち着いてミーティングに出るには、オフィスには8:30には着いて、紅茶を入れてとか、プレゼンテーションをオープンしてとか、準備完了していないとでしょう。


朝はゆっくりスタートしたいのに。


でも以前は、朝7時や8時にオフィスでミーティングとかあっても平気で出ていたのよね。やはり子供がいないと朝も夕方もフレキシブルに対応可能だったのよね。


さてと今日も張り切ってお仕事します。


では皆様、ジメジメでも気分はカラッと参りましょう!