今週末終わる前にまたマティス展へ。美術館等に行くとどうしてもギフトショップに引き寄せられてしまうお買い物好きな私。


今回もお買い物しました。


お扇子2つ。これから暑くなるから必要ですよね。どこまでもアナログなので、ハンドヘルドのファンではなくお扇子です。


西川庄六商店と言うお店の商品。


ピンクとグリーンの組み合わせと、紺とティールの組み合わせを選びました。


ケース付き。

これらの色なら、バッグの中でも目立って簡単に見つかるかと思いこの色にしました。素敵な組み合わせだしてね。


他にもいろんな組み合わせがあったのよね。欲しいなぁ…。


では皆様、暑い夏もお扇子で涼しく参りましょう!