おはようございます。


晴れ渡る空で清々しい朝。でも暑くなりそうね。


なのでポロシャツ。


ラルフローレンのポロシャツ

ユニクロの白パンツ

バリで買ったキラキラピアス

コンバースのキラキラスニーカー


白とグレーにキラキラ追加です。


昨日は朝はいい感じでしたが、午後は湿度も気温も上がり暑かったですね。


なのでお姉ちゃんが学校から帰って来てしばらくすると「ママ、暑いから冷房つけない?」って。


まだ5月よ。もう冷房?早いでしょう。


窓をさらに開けて、ハンドヘルドの扇風機を渡して少し涼んでもらいました。帰ってからしばらく経ち暑さも落ち着いたのか、そのあとは冷房つけてとは言わずでした。


でももうそんな時期なんですかね。毎年冷房を初めて付ける時期が早まっている気がします。


夏はどこまで暑くなるんでしょうか?不安ですね。


では皆様、環境に優しくグリーンに参りましょう!