おはようございます。


いいお天気グラサン暑くなく寒くなくいい感じグッグッ 


シャツワンピースの季節到来!


Mangoのシャツワンピース

Kurun Tokyoのバレエシューズ


ブルーのストライプのシャツワンピースで爽やかな感じを目指して。写真に入れ忘れたましたが、真珠のピアスを追加しました。


最近ベースボールキャップが流行りですね。そこで不思議なのがお店で売っている時についているラベルをつけたままの方が多いこと。この丸いのね。




私にはそれってこう言うサイズのラベルを付けたまま着ている感覚なのですが、それって古い考えなの?


コートの袖のラベルをつけてままみたいな。



外さないの?


大体若い方がラベル付けたままなのですが、それは若い方の流行りなんでしょうか?


見るたびにちょっと気になるのよね。考えが古くて昭和っぽい?笑い泣き 


では皆様、今日も爽やかに参りましょう!