こんにちは。


朝の激しい雨は上がったけど、これで3週連続な雨の週のスタート。


雨だったので撥水加工パンツで。



ラルフローレンのVネックニット

撥水加工のジョガーパンツ

Lovisaのピアス

Adidasのスニーカー


全身紺の組み合わせ。ちょっとつまないのでキラキラピアスを足しました。晴れてきたので着替えてようと思っていたけど、まだどんよりしてきたのでこのままで大丈夫?


なんだか不安定なお天気ですね。


大雨でスタートして、雨上がったから、晴れたとなり、ふと外を見るとまたどんよりしてきましたよ。


大忙しで変わっていく空模様。また雨になるのでしょか?それともこのままどんよりを保つの?


外に出る時は傘を持っておいた方がいいのかな?


では皆様、急な天気の変化には気をつけましょう!