満開な桜とおやつを味わった後は、駅に向かいます。


帰り道も桜が咲いていてラブ


駅ではお土産や新幹線で食べるディナーをゲット。


弟君はお寿司がいいと言うので、金沢駅のあんと西の百番キッチンにある福るみでお寿司のテイクアウト。その場でにぎってくれます。


私は金沢百番街あんとの金澤玉寿司みやこやで、三彩と言う駅弁。

お買い物してからホテルに戻りお預けしていたスーツケースをピックアップして、ロビーでお土産等をバッグに入れてまた駅へ!


無事に新幹線に乗り、ディナーです。


持ち運んでいる間にいくらが移動しちゃいましたね。

カニといくらののったご飯と甘エビの押し寿司。3種類のシーフードだから三彩と言うんでしょうね。


美味しくいただきました。


たっぷり食べて美味しかった金沢旅行もこれで終わり。東京駅でもうちょっとお土産を買い、家に向かいました。


ただいま東京、ただいま我が家。


以上、春休み金沢旅行記でした。


お付き合いいただきありがとうございます。