こんにちは。


どんよりな空模様。ちょっとひんやりかと思ったのに、そこまで寒くないかな。


ひんやりかと思い長袖。


SLOANEのシルクニット

ZARAのピンクパンツ

Lovisaのジャイアントフープピアス

Kurun Tokyo のバレエシューズ


ベージュとピンクの組み合わせにゴールドのアクセント。


先週はお医者さんとファーマシーに通っていた私。それ気がついたのですが、処方箋の薬局多い!新しくオープンした薬局も多いです。1ブロックに1ファーマシーって感じな通りがありました。


それだけ処方箋をもらっている人(多分お年寄り?)が多いって事なんですかね。だから売り上げが簡単に上がるのかな。


でも世の中みんな処方箋のお薬を摂っているってどうなんでしょうね。アメリカみたい。


健康第一でお薬に頼らず元気で生きたですね。


では皆様、リラックスな日曜日を!