金沢城公園と兼六園で満開の桜を楽しんだ後は、さらにお散歩。


石川県の施設の大きな芝生エリアで何かイベントが開催されていました。行ってみましょう!


春ららら市とさくら2024と言うイベントでした。


こちらでちょっと休憩&おやつ。ビールで乾杯!


芝生に桜の花な花びら型のミニテーブルがありました。可愛い&ナイスアイデア!


弟君はヨモギもち




賑やかだったので振り返ってみるとなんと恐竜が歩いていました。


なんと恐竜ロボットでした!


中に人が入っているのかと思っていたのですが、中は空洞で、スヌーピーのぬいぐるみが座っていました。


いいお天気の日にお日様浴びながら芝生でビールって最高!