野村家の後は、道路の向かいにあるこちらのお店でちょっとおやつ。


赤いパラソルのアクセントが素敵。


いい感じなお庭があります。


桃?も咲いて綺麗。


メニューはこんな感じ。


お団子いろいろ。


弟君はお団子をオーダーするかと思ったら、わらび餅入りのほうじ茶ラテでした。私は甘エビ和風ビスクの金沢スープ。


こんな景色を見ながらいただきます。


落ち着く雰囲気。




ここからちょっとお散歩。


歩いているといろいろとお店がありました。


こちらでお留守番中のお姉ちゃんにチョコレートのお土産を買いました。


Le Pont de Chocolat Saint Nicolasと言うお店。おしゃれな感じのカフェもありました。


Le Pont de Chocolat Saint Nicolas


こちらのエリアは香林坊と言うショッピングのエリアなんですって。メイン通りにはデパートやモール的なビルがありました。


次に金沢に行く時は、事前にちゃんと調べてこのエリアでお買い物したいです。


では次の目的地まで行きます!