おはようございます。


雨は上がったけど、いまいちスッキリしない空模様。そしてちょっとひんやり。昨日はコートがいらなかったらのでコートなしで出たけど、ちょっと後悔。気温の変化が激しくて難しいですね。


シルバーな気分。


ラルフローレンのカーディガン

ZARAのワイドレッグパンツ

ティファニーのピアス

ZARAのシルバーローファー


全身グレーにシルバーを足しました。


この間全身グレーにローファーを合わせていた素敵な女性の真似っこしてみました。でも素敵な女性はプラダのローファーでした。


私はZARAのローファー。GWセールで買ったシルバーのローファーを合わせてみました。ローファーだとスニーカーよりもきちんと感が出るかしらと思いお買い上げ!


今日は朝から用事があり、学校に行ってきました。シルバーの靴で学校ってちょっとチャレンジャーな感じ?あの派手なママとか言われちゃう?


では皆様、気温の変化と体調管理には気をつけて参りましょう!