こんにちは。


雨の月曜日。先週も週のスタートは雨でしたよね。ただでさえ憂鬱な月曜日なのに、さらに雨とか無理よ。


雨パンツで対応。


SLOANEのニット

撥水加工パンツ

ティファニーのロングネックレス

Adidasのスニーカー


全身紺の組み合わせにシルバーのロングネックレスを加えたシンプルコーディネート。


雨な月曜日で憂鬱なのに、今日は朝からAIのチャットボットと格闘中。


今の会社ではHR関係の手続きは、全てHRのページのチャットボットからじゃないと受付てくれません。


東京オフィスにもHRの方たちいるんですよ。でも直接ではなくチャットボットを通さないとダメ。


で、このチャットボットが使えなくて、もう泣きそうです。周りに聞いてもみんなあのチャットボット最悪で使えないと返ってきます。


素直に東京のHRチームにこれお願いしますって出来たら効率的なんだけどね。これ結構多くの人が時間を無駄にしている気がします。


はぁ〜もうちょっと頑張ってみます。


では皆様、テクノロジーに負けずに参りましょう!