こんにちは。


風が強いけど心地よい気温と湿度グッグッ 


ピンクな気分。


ラルフローレンのリネンのギンガムチェックシャツ

ZARAのショーツ

H&Mの帽子

Mangoのサングラス

ラルフローレンのスニーカー


ピンクと白の組み合わせ。Mangoのセールで買ったサングラスの出番。楽しいんじゃないと思い買ってみました。あんまりピンク過ぎる感じを避けるため帽子でちょっと隠し気味に。


5月生まれの子って多いんですかね?


5月は子供たちがお誕生日パーティーに招待して頂いています。4月末も含まれるているのかな?4月末だとGWだからその後の5月にパーティーになる感じ?


なのでプレゼントのお買い物に行かないと。2人いる子供たちのそれぞれのお友達のパーティーがいつで、なにを差し上げるかを考える必要があり、なんだか頭がこんがらがっています。


何ヶ所かお買い物に行かないと。


でも最近親とお出かけは嫌な感じだったので、お買い物を理由に一緒にお出かけ出来るのは嬉しいです。こうしてATM化して行くのね。


では皆様、楽しい週末を!