金沢旅行で泊まったハイアットセントリック金沢にはアートがいろいろありました。


まずはホテルの入り口の壁に金の松なアート。


エレベーターをロビー階で降りるとうさぎちゃん発見。


ロビーにも金箔なアート&アートな馬さん。


確かこれはエレベーターホールのアート。


そして部屋番号はお皿に書いてあります。金沢か石川県の名作なんでしょうね。教養がないので、OX焼のお皿ですとか詳細がなくてごめんなさいね。


お部屋にはこんな可愛いうさぎちゃん。

あっ、うさぎがテーマ?


そして朝ごはんのレストランの壁にも大きなアート。


やはり金沢なので金箔いろいろで金沢ねって感じました。


アートがあると素敵でいいですね。