こんにちは。


昨日の夜は暖房つけるか考えましたが、今日は暖かくなるみたいですね。こんなローラーコースターな気温だと体調管理が大変。


グリーンな気分。


John Smedleyのニット

Global Workのパンツ

ジョージジェンセンのゴールドピアス

バリで買ったカフ

New Balanceのスニーカー


紺とグリーンの組み合わせにゴールドのアクセントを足しました。


GW明けの今週。なんだかんだであっと言う間に金曜日。毎週平日が4日だったらいいのにね。


そろそろ長期休業に入っていた仲良しの同僚が復帰の予定でした。2ヶ月休んだ後の復帰で人生最悪な5月病になるのではと心配していながら復帰を楽しみにしていたのですが、やはり後1ヶ月休業延長となりました。


やっぱりそうか…。


連絡先は知っているので連絡したいんだけど、休んでいるところ会社の人から連絡って嫌よね。私の連絡先を持っているから、話したかったら連絡くれるでしょう。


会社での状況は、休業前と変わっていないので帰ってきたくないよね。となるとこのまま辞めちゃうのでしょうか?心配です。


では皆様、たかが仕事。心と体の健康第一で参りましょう!