こんにちは。


寒い!やっと晴れたけど冷たい風が吹いていて、コートが欲しくなる気温。


なのでスカーフ。


SLOANEのシルクニット

ユニクロのワイドレッグカーゴパンツ

エルメスのスカーフ

南洋真珠のピアス

Adidasのスニーカー


ベージュにオレンジのスカーフがアクセント。コートは要らないと思い家を出たけど、トレンチコートを着るべきだったと後悔しました。


先日、公園を歩いていたら聞こえた子供の可愛い一言。


ママに向かって「ハトの気持ちになって考えてみらんだけど、何もしていないのに突然追い回されて…」って。


ハトの気持ちになってって笑い泣き 可愛い&ちょっと面白い。クスッと笑いそうになったけどグッとこらえて。


その優しさ、人の立場になって考える思いやり大人になるまで失わないでね。


では皆様、思いやりのある行動で参りましょう!