こんにちは。


降ったり止んだりな雨。そして強い風。ただでさえ憂鬱なGW明けなのに、さらにやる気がなくなるこの天気。


雨なので撥水加工パンツ。


ラルフローレンのシャンブレーシャツ

撥水加工のジョガーパンツ

Adidasのスニーカー


シャンブレーシャツに紺のジョガーパンツを合わせました。昨日お見かけしたシャンブレーシャツに紺のスエットパンツを合わせていた男性の真似っこ。雨なのでスエットの代わりに撥水ジョガーパンツにしました。


シャツはスチームかけようかと思いましたが、どうせ雨で濡れるからパス。だって濡れたらシワも取れるから時間の無駄になるじゃない笑い泣き


GW明けで学校や仕事に復帰!と言いたいところですが、まだ学校をお休みな子1名。


また熱、止まらない咳、お腹の調子もイマイチ。


やっとお医者さんが再開した最初の日なので混んでいるだろうと覚悟を決めて行きました。


最初の風邪とは別にお腹に来るウイルスらしいです。


もう体調不良は飽き飽きとのことでした。そうだよね。出来るなら代わってあげたいですが、出来ないので看病頑張ります。


では皆様、体調管理には気をつけましょう!