こんにちは。


ここ数日の最高なお天気から変わり、真っ白な空で嵐を呼びそうな強い風。


カラフルな気分。


ラルフローレンのカラフルシャツ

ZARAの白ショーツ

真珠のピアス

ラルフローレンのスニーカー


長袖シャツにショーツの組み合わせ。私ZARAのショーツ3枚も持っていることに気がつきました。白は汚れやすいから洗い替えってことで3枚なんだと思います。


GW最終日、風邪がブリ返した子供の看病なんかで、あまりお出かけ出来ずにいたので、その挽回のため午前中からお出かけでした。


元気な子にお出かけ一緒に来るって聞いても「お友達と遊ぶからいい」って。もう一緒にお出かけしてくれないお年頃なの?寂しいなぁ。


風邪の子がいたので、お友達と一緒にお出かけしてくれていたのはありがたっかのですが、誘っても断れると寂しいのよ。


もうちょっとしたら何か買って欲しくて一緒に出かけてくれるようになるかな?それまで待ちます。


しかしGWの街は大混雑です


では皆様、楽しいGW最終日を!