ルーフテラスバーでちょっと飲んだ後は、クロスゲートでディナー。


弟君は、前回の金沢旅行でランチを食べたお寿司屋さんに行きたかったのですが、急遽お休みとのことでした。


クロスゲートには多くのレストランがあるのでフロアを歩きながらメニューを見て考えます。


弟君が焼き鳥がいいと言うので焼き鳥屋さんへ。


松葉ともみじと言う名前の焼き鳥屋さん。


おまかせなコースでスタート。まずはサラダ。


苦手なものがあれば教えてとのことで、我が家は内臓系とかは抜きでとお願いしました。


つくね


ささみ


もも肉


豚肉


ズッキーニ


追加でつくねししとうもも肉


おうどん


美味しくいただきました。


デザートは金沢駅で探します。


金箔&銀箔のついたソフトクリーム


金銀で豪華!


私もちょっともらいましたが、美味しかったです。


駅でお土産屋さんで金箔入りのバスbombを買い、金箔なお風呂でこの日は終了。