こんにちは。


ちょっと冷たいカラッとぢた風が窓から入ってきて、気分だけは山にでも行たような感じ。気分だけね。


このシャツな気分。


ラルフローレンのギンガムチェックシャツ

Global Workのワイドレッグパンツ

南洋真珠のピアス

Adidasのスニーカー


ベージュと白の組み合わせ。


日本は明日からGW後半。我が家は2泊ホテルに泊まる予定でした。


なんだけど、風邪っぴきが1人おりまして…。まだ咳が出ていて、お腹の調子もイマイチ。明日からお休みなのに、何も今日無理して学校に行く必要もないじゃない。学校に行って先生やお友達にうつしても申し訳ないし、また呼び出しの電話も嫌なので、今日も学校お休み。


本人もどこにも行きたくないと言っているし、学校は休むけど旅行には行くってなんだか違うじゃない。なのでホテルはキャンセルしました。残念だけど…またみんな元気な時に行きます。


でもせっかくのGW、近場でいいので、どこか行きたいなぁ。


では皆様、体調管理には気をつけて、楽しいGWを!