こんにちは。


だいぶしっかり降るあめ。そのせいでちょっとひんやりしますね。


雨なので撥水加工パンツ。


コムデギャルソンPLAYの長袖Tシャツ

撥水加工のジョガーパンツ

アディダスのスニーカー


クローゼットの整理で出てきた撥水加工のジョガーパンツの出番。ひんやりするので長袖Tと合わせました。


昨日はものすごく久しぶりに学校から「お熱が出たのでお迎えに来てください」のお電話。


幼稚園の時は結構かかってきたけど、小学生になってめったに電話はなくなりました。昨日は、39度の熱が出ているので迎えき来てくださいと保健室の先生からお電話でした。


幼稚園の時は、幼稚園の番号から電話だと、あぁチーンとなったのですが、昨日は久しぶりすぎて???な感じ。何か悪いことでもしたのかと心配になりました。


「お医者さんに聞かれたら、学校でインフルエンザが流行っているってお伝えください」って。この時期にインフルエンザ?遅くない?と言うか時期が長引いているの?


上司に伝えて学校へ!そして予約してお医者さんへ。


でもね、まだ熱が出たばかりだからインフルエンザのテストは出来ないんですって。今日まだ熱があったらまた来てくださいとのことで、また朝からお医者さんへ。今日は多くの国がお休みだからミーティングもキャンセルされて、時間に余裕がありよかったです。


インフルエンザではなくただの風邪でした。熱ももう下がり一安心。


では皆様、体調管理には気をつけましょう!