こんにちは。


なんだか高湿度でジメジメな感じ。


ポロシャツな気分。


ラルフローレンのポロシャツ

GAPのパンツ

ジョージジェンセンのピアス

ニューバランスのスニーカー


ベージュと紺の組み合わせなカジュアルコーディネート。


今日の朝、桂由美さんがお亡くなりになったニュースを読みました。


70万人の花嫁さんがウエディングドレス着用したんですって。私もその1人で、ウエディングドレスは桂由美さんのドレスでした。


婚約から結婚式が結構短い期間だったので、唯一対応可能だったのがYumi Katsuraだけでした。やはりそれだけしっかりした体制があるってことなんですよね。


桂由美さんのドレスってゴージャスな印象があったのですが、シンプルなデザインを選んでちょっとカスタマイズしたりで素敵なドレスでした。


仕事がアホみたいに忙しいなか、ランチ時間に抜け出して乃木坂までフィッティングに行った思い出。


めちゃくちゃ仕事が忙しい時期で、朝7時から夜11-12時まで働いた後、ウエディング関係で2時くらいまでコンピュータに向かう日々でした。


食べる時間なんかなくどんどん痩せていき、最後のフィッティングの前に「最後のフィッティングで合わないとそれ以上お直し出来ないので、もう痩せないでくださいね」と言われたのよね。今は痩せすぎなんて心配とは正反対な場所にいるのにね笑い泣き


そのドレスはいまも私のクローゼットにあります。昨日のクローゼット整理でウエディングドレスをちょっと見ました。絶対にもう着ることは無理ですが、大切にとってあります。


素敵なウエディングドレスをありがとうございました。ご冥福をお祈りします。


では皆様、今日に感謝して日々を大切に参りましょう!