こんにちは。


今日もカラッとした空気に青空で心地よいお天気。


このパンツの気分。

ラルフローレンのケーブルニットのコットンセーター

ZARAのシアサッカーのパンツ

真珠のピアス

コンバースのキラキラスニーカー


白のトップにシアサッカーパンツで爽やか雰囲気を目指したコーディネート。下にはタンクトップで日焼け準備OK!


昨日のお散歩での出来事。


赤信号で待っていたおじさんは白のTシャツに紺のハーフパンツ。全く同じ組み合わせなお兄さんが私の前を歩いていて、偶然おじさんと隣同士となり信号待ち。


白と紺の組み合わせは定番だからね。お揃いで制服みたいでちょっと面白いと思いながら見ていました。信号が変わり、おじさんは右き行き、お兄さんと私はまっすぐ。


お兄さん歩くのがゆっくりで私は追い越しました。


その瞬間に気がついた、あら私も同じ組み合わせじゃない!白Tシャツに紺のショーツ。制服みたいって私もじゃない笑い泣き笑い泣き笑い泣き 人のこと面白いとか思っている場合じゃないじゃない。


信号の向かいで待っていた人には、3人同じ格好な人が並んでいて、可笑しかったでしょうね。


では皆様、今日も爽やかな1日を!