先日、青山&表参道辺りまでお散歩に行きました。


私が行きたいお店があり、さらに子供たちも行きたいお店があったので let’s go!


まずは私が行きたかったラルフローレンのキャットストリートのお店。 お花屋さんがありました。


綺麗なアジサイにラブ


そして子供たちが行きたかったバックパックのお店にも行きました。お値段をみてポーン 高くて買えないチーンとなっていました。


そこから裏の方の道をお散歩しながら表参道を目指します。その間にスイーツいろいろお買い上げ。


そして表参道の角のポップアップの場所ではBOSSと大谷翔平選手のポップアップ中でした。



一応記念撮影。


後ろの方ではゲームがありました。3x3のパネルにボールを投げて、パネルが倒れたらスティッカーがもらえるゲームでした。子供たちの後、「お母様もよかったらぜひチャレンジしてみてください」ってお声がけ頂いたので、素直にチャレンジ。大人気なく本気を出して3球ともパネルに当ててゲットしました!



たっぷり歩いたのデザートは買ったスイーツ。


Lina Storesのバチブラウニー。これが美味!ドッシリと重いブラウニーで、Baci チョコレートで濃厚。シェアしたのであっという間になくなりました。


そして次の日はこちらのスイーツ。


The Cookie 594 と言うお店。新大久保でスタートしたお店らしいです。大成功したから表参道進出なのかな?チョコチップクッキーとニューヨークロールと言うの。


ニューヨークロールの味は、ミルク、ストロベリーミルクとNutella。


賞味期限が結構長いです。



切ってみると中にはクリーム。


クロワッサンを丸くして焼いてクリーム入れた感じでした。美味しかったです。


どうしても前を通ると入ってしまうヨックモックでシガールもお買い上げ!


たくさん歩いたからっておやつ買い過ぎ笑い泣き絶対に歩いたよりもおやつの方がカロリー高いでしょう。


お散歩は目的地があるわけではなく、じゃあこっち行ってみようと行き当たりバッタリな感じで歩いて探していなかった知らないお店に出会ったりで楽しかったです。


次はどこに行こうかな。