おはようございます。


雲が多めな空模様だけどいい感じなお天気。


ピンクな気分。




ラルフローレンのTシャツ

ラルフローレンのニット

ZARAのピンクパンツ

南洋真珠のピアス

Adidasのスニーカー


ベージュとピンクの組み合わせ。よく見るとピアスがてんでんバラバラな位置にありますね。


最高に心地よい気候だとお散歩に行きたくなりますよね。


昨日はたくさん歩きました。その中でびっくり2度見&振り返ったペットのお散歩x2。


まずはとある公園の近くで、こちらに向かって歩いている男性の足元になんだか茶色な物体が動いています。あれなんだ?四角っぽいシェイプでゆっくりめな動き。自家製ロボット?


よく見るとなんとtortoiseポーンポーンポーン 


ペットなtortoiseなの?絶対ペットの方が長生きするでしょう。一生以上飼えるペット。と言うか3世代くらいでコミットして飼わないとですね。


私の前を歩いていたカップルも立ち止まって写真とっていました。


さらに歩いて賑やかなエリアに到着。


すると今度は犬を18匹連れた男性。数は間違いかもしれないです。数えている間にワンちゃんたちが動くから正確な数は不明。17-20匹くらいの間。なんかね101匹ワンちゃんな感じ。


周りのみなさんもびっくりで振り返ったり、写真撮っていました。


どれだけ広いお庭があったらそんな数のワンちゃんが飼えるのかしらね。室内だったらとんでもないことになるでしょう。


そんな数のワンちゃんってお世話も大変ですよね。だってお医者さんとか2時間くらいのブロックで予約しないとなんじゃない?


トリミングもこの日丸1日予約とかしないとじゃない?1日だと足りない、2日くらいかかっちゃう?


お散歩も大変そう。お散歩行くよと言ってから実際に出られるまで時間かかるんじゃない?そしてそこまで数いたら、この子がうんちしたら、拾える前に他の子が踏んであぁとかならないのかなぁ。後始末が大変そう。


でもお散歩いろいろ見えて楽しいです。


では皆様、たくさん歩いて楽しい1日を!