こんにちは。


おや?なんだか雲ってきましたね。朝は超いいお天気だったのに…。急に雨とかにならないですよね?


今年初のショーツ。



John Smedleyの5部袖ニット

ラルフローレンのカラフルポニーなショーツ

真珠のピアス

Adidasのスニーカー


今日も紺と白の組み合わせ。ラルフローレンのポニーがたくさんついているので、トップは何もロゴのないジョンスメドレーを合わせました。ここにラルフローレンのトップだとtoo muchかと思い控えめに。


ラルフローレンのファミリーセールで買ったメンズのショーツの出番。これポニーがカラフルなんです。



可愛いくて一目惚れラブ 


今年初のショーツで足を出していますが、日焼けしていないのでなんだかなぁ。セルフタンニングのローションは塗ったけどやはり本物の日焼けとは色が違い、もっとテラコッタ色がいいなぁ。


そろそろちょっとづつ日焼けをしていかないとな時期ですね。なのに雲が出てきちゃいました。


では皆様、しっかりとお日様に浴びてリラックスな週末を!