おはようございます。


空が真っ白だけどお日様が出て影が出ている面白いお天気。


ピンクな気分。


ラルフローレンのペイント白シャツ

H&Mのピンクのパンツ

真珠のピアス

ラルフローレンのスニーカー


白シャツについているペイントの色にピンクがあるので、それに合わせてピンクのパンツ。派手と言うかおめでたい感じかな?まあいいや。


昨日から東京に来ているお偉いさんご一行。東京のみんなと時間を過ごすためいろいろミーティングをしています。


そのなかでサラッとでた「遅くても朝の6:30にはオフィスにいる」って一言。


はい?遅くても?6:30にはオフィス???


お偉いさんはみんな早起きだけど、オフィスに行くのが1番早い早起き大賞は彼に決定


なんでそんなに張り切って働いているの?6時には家えお出ているんだりうから、朝何時に起きているの??しかも冬だとその時間まだ真っ暗なんじゃない?そんな中通勤するの?その行動理解不能すぎます。


だって6:30って私だいたいの日はまだ寝ています。朝早いの苦手。


そんなに早く行ってどうするの?アジアとのミーティングのため?そんなに早く行ったらその分早く帰るの?やはりお偉いさんは早起き&よく働くね。


どうやら本国の方たちは朝が早いらしいです。なのでこんな時間から通勤とかありえないらしいです。でもここは東京、なのでこんな時間に通勤します。そろそろお偉いさんご一行が朝の予定から帰ってくる時間なので行きます。


では皆様、早起きもいいけど、睡眠もしっかりで参りましょう!