こんにちは。


なんだかスッキリしないお天気が続きますね。傘をさすほどではないけど、でも長く外にいると濡れちゃう、嫌な霧雨。


スエットな気分。


ラルフローレンのボーダーTシャツ

ZARAのスエットパンツ

Adidasのスニーカー


長袖Tにスエットで楽ちんコーディネート。


先日、びっくり目が点なファッションを目撃しまして…。


歩いていると後ろからSlavicな言語でおしゃべりしながら自転車に乗っている若い女性2名に抜かされました。


前の女性はクロップドなワンショルダートップで肌が結構見えました。そしてその後ろの女性のファッションにポーンポーンポーンポーンポーンポーン 


ジーンズのチョップスの中に白のレースのショーツ。その下には黒のthong。


お嬢さん、今お昼間よ!


こんな感じ。でも黒の下着的なのが白のレースになった感じ。


これからお仕事か何か?


セクシーを狙ったんだろいけど… ただinappropriateで trashyになってしまったと思うのは私が昭和世代だから?自転車に乗っていている姿を後ろから見たからさらにひどく見えたのかもしれません。いや〜でもびっくりよ。


何をセクシーとするかは文化の違いがあるのかもしれないですが、どうしちゃったの?


普通の感覚を持った男性だと彼女や奥さんがこんな格好だったらちょっと嫌なんじゃない?普通の感覚な男性なんか興味ないのかな?


しかも彼女たちには2回会いました。衝撃すぎてポーン 


では皆様、セクシーもほどほどに、でも楽ちんもほどほどに参りましょう。