こんにちは。


今日もいいお天気。昨日よりもちょっと気温が低いのか窓から入ってくる風がちょっとひんやり感じるので窓を少し閉めました。


ボーダーな気分。


ラルフローレンのボーダーTシャツ

ユニクロのカーゴスエットパンツ

Pumaの赤いスニーカー


スエット&長袖だと外に出たら暑いのかな?スエットにTシャツで楽ちんコーディネート。


先日弟君とお散歩中の話で、「大人になったと時間が速く感じるって本当?」と質問されました。


本当だよ!今年ももうあっという間に4月。そして今日ももうこんな時間。


大人の脳はプロセスする情報量が減るから時間が速く進むように感じるんですって。子供は同じ期間でも脳に残るイメージの量が多いから、そのぶん時間が長く感じるんですって。


確か子供たちいろいろとよく覚えているね。


多分成長している今がきっと1番多くのイメージが残り、時間がゆっくりと進んでいるのでしょうね。


それに比べて私…。毎日、そして毎年、もうこんな時間、あっという間にこんな時期と感じます。


でも金曜日まで道のりが長いのはなぜ?今週もまだ火曜日ですよチーン 


では皆様、速くても遅くても時間は大切に参りましょう!