こんにちは。


結構強く降っていた雨は上がり、これからは晴れてくるのかな?


楽ちんな格好で。



QuicksilverのTシャツ

ZARAのスエットパンツ

ドジャースのベースボールキャップ

ニューバランスのスニーカー


バリで買ったQuicksilverのTシャツで楽ちんコーディネート。バリにLAだとてんでんバラバラな感じ?


今日はなんだか耳の調子がイマイチ。スッキリしないので、午後はお休みとってお医者さんに行くことに。


多分お休みを取らずに行くことも出来るのでしょうが、ちょうどランチの時間でお医者さんってお休みでしょう。金曜日だし、どうせだからお休みとっちゃえ〜となりました。


お医者さんが終わったらお茶でもしちゃう?でもスエットだと行けるところが限られるかな。


では皆様、楽しい金曜日を!